SSブログ

ハロウィン パーティ 2012 [ハロウィン 雑貨]

こんにちわぁ~~。

[晴れ]快晴[晴れ]の大阪です。

こんな日には、ほんと出かけたいですよね~。

っで、こんな所はどうでしょうか。

東京都・夢の島熱帯植物園

毎年恒例のイベント『ハロウィン・パーティー2012』が開催されているそうです。

園内の芝生の上に相当おおきなカボチャがあるらしいです。

この超巨大カボチャは、この夢の島熱帯植物園の名物みたいですよ。

どんだけ大きいのかぁ~~!

芝生広場に展示してあり、写真を撮ったり、触ったり転がしたりして遊べるそうな・・・。

おばけカボチャがゴロゴロと転がっているんですって~~。


なにやら面白そう・楽しそう!!


おばけカボチャレースや、コンクールなどのイベントもやっているとか・・。

『ハロウィン・パーティー2012』は10月28日(日)までだそうです。

ハロウィンコスチューム・仮装衣装・ランタンデコレーション・置物(かぼちゃ)【特割30%OFF】ru...

  [左斜め上][左斜め上]これは?!カボチャのようでカボチャでない・・かわいいっ!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。