SSブログ

ハロウィンメイク 簡単でプロ級のアイシャドウ [ハロウィン 雑貨]

ハロウィンの仮装には必須の「メイク」

可愛いメイクや怖すぎるリアルなくらいのメイク、普段できない大胆なセクシーメイク。

いろいろやってみたいメイクはあるのですが・・。


私のように不器用な方には、やっぱり簡単なメイクでなくっちゃぁ~~^_^;

格好良くもあり、可愛くもあり、セクシーもあり・・。

こんな簡単にプロ級のアイメイクができるなら、ハロウィンにはもってこいです[exclamation×2]


いろんあテレビの情報番組でも紹介されていた「カラーオン」

プロみたいなアイメイクがわずか30秒でできるアイテムなんですって[目]


シートを瞼に貼って、指でなぞるだけの簡単アイシャドウですぅ。

シートを転写する感じ。

いろんなバージョンの「カラーオン」がありますが、私のオススメはこのピンクゼブラ。


究極のアイシャドウ「カラーオン」ならたった30秒でプロ級メイクピンクゼブラ【貼るインスタン...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。