SSブログ

ハロウィン 手作りの小物をレインボールームで・・ [ハロウィン 雑貨]


台風が日本列島直撃ですね~。

風がどんどん強くなってきています。


ハロウィン当日はいろいろイベント等の予定もあるので、お天気[晴れ]だと良いですね。


本日は、ハロウイングッズの手作りに、今流行の「レインボールーム」をご紹介します[るんるん]

もう、ご存知かもしれませんが、昨年アメリカで大流行した輪ゴムを専用のルーム(編み機)

というキットを使って、ブレスレット等を作成するというものです。


キャサリン妃やベッカムがつけていたと・・評判になり子供達の間で、ブームになったとか。

日本にも今年の初めから流行っていたそうですが、今ではブレスレットだけではなく、

チャームも作れるみたいですね。

 輪ゴムで手作りのチャーム・・ハロウィン編 カボチャと魔女の帽子


これ大人もハマりそうですよぉ~~。

ハロウィンようにパンプキンやおばけ、魔女、ほうきなどなどいろいろチャームが

作れるそうです。


【レインボールーム】《送料無料》【並行輸入:正規品】今だけ1750円!【楽天最安値に挑戦中!...


ハロウィンだけではなく、年中季節に合わせて輪ゴムで可愛いグッズが作れそうですね[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。