SSブログ

ハロウィン 折り紙で手作り [ハロウィン 雑貨]


ハロウィンが近づいて来ましたね。

仮装用のコスチュームやグッズ、小物なども、ネットでのお買い物では、

そろそろハロウィン当日に間に合うか微妙な時期に入っています!!


準備はお早めにねっ[exclamation×2]


さてさて、本日の情報は[家]おうちで、子供達と手作りで楽しんでもらえる折り紙についてです。

折り紙の折り方のサイトを見つけました。
 [右斜め下]
    ハロウィンの折り紙


ハロウィンカラーと言えば、オレンジ・ホワイト・ブラック・パープルなど・・。

折り紙の色もこういった色を用意するのが良いかもしれませんが、

光る折り紙はいかがでしょうか。


蛍光灯や太陽の光に5分程度当てるとやわらかく少しの間光るそうです。

暗い所で、子供達とちょっぴり遊べそうですね。

ハロウィンやクリスマスの飾りとしてグッドかも[exclamation]


暗闇でやわらかく光るおりがみ【メール便対応】【在庫ございます】トーヨー 光るおりがみ 15.0cm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。