SSブログ

ハロウィンのメイク 特殊メイクキット [ハロウィン 雑貨]


空気が爽やかになってきて、秋を感じますね~。

っと言うことは・・ハロウィンの季節ももうそこまでやってきています。


ハロウィンにはかかせない仮装の中で、やっぱりメイクはポイント高いですよね!!

特に、こわぁ~いメイクをご希望のあなたへ[exclamation×2]

ちょっと顔が白っぽくなって目のまわりが赤っぽくなっただけでも・・恐ろしィツ~~[人影]

これひとつで、メイクカラー・筆・スポンジ・パウダーの全部揃っちゃうセットなのです。

ゾンビになれますよ~~。

お肌にやさしい自然派シリーズのメイクセットなので安心ですよね。

ハリウッド映画やドラマで使われている本格特殊メイクキット!ゾンビの特殊メイクキット EZMU00...


ハロウィンの仮装、楽しみです[exclamation][exclamation][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。