SSブログ

ハロウィン 雑貨 光りもの・・ [ハロウィン 雑貨]


最近、道を歩いていても、お店に入っても、ネットをみても、

ついついハロウィングッズを探してしまいます(^_^;)


今日は、2階にある眼科の入り口に辿りつくのに、階段を登るのですが、

道路側からその階段見えます。

その階段・・一段おきにパンプキン雑貨が並んで置いてありました。

そんなに大きなパンプキンではなかったのですが、オレンジ色だから、すぐに

目に飛び込んできて・・。

カメラにおさめたいところでしたが、なんせ(大阪弁でしょうか?! なにせ・・の意味です)

台風の影響か雨が降ってきそうだったので、立ち止まらず帰って来ました。


階段へ一段おきにパンプキンの置物を飾るのも可愛いかも・・。

室外の階段なら、光る物にしておけば目立ちますよねぇ~~。


 電池で光るかぼちゃのランプ パンプキンランタン【あす楽対応】Lightup Blinking Pumpkinライト...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。