SSブログ

生活雑貨 スクロール ドアマグネット [気になる雑貨]

先月に「スクロール」っていう会社の生活雑貨について、少し書きましたが、

今回も気になる雑貨から・・・。


   スクロールの記事


6月にハイツへ引っ越ししてから、傘置き・傘立てがなくて・・ちょっと不便な我が家。

狭い玄関に置く場所もなく(^_^;)


っで、先日テレビで100円均一のマグネットを応用して、玄関ドアに傘立てを配置してる

番組がありました。

[ひらめき]ナイスな案でした!!

マグネット式のタオルかけを2つ用意して、上下離して設置。

しかし・・、100円均一の商品でのマグネットは強度がいまいちだと思うのよね~。

実際、冷蔵庫にラップやアルミホイルが4本入れられて、下部にはキッチンタオルも

つけられるという代物を購入しましたが(実は100円均一でありながら、例外に100円でもない

商品もあって、これはたしか・・400円だったような・・)下がる下がる、しょっちゅう傾いてます。


なので、100円均一でマグネット式タオルかけの購入を躊躇している私・・・。


こちら、スクロールでの生活雑貨だと

      
 ドアマグネットQ C傘たて・大

 ドアマグネットQ C傘たて・大
価格:2,814円(税込、送料別)




価格が全然違うけど、強度はしっかりしてるんでしょうねぇ~~。

しかもブタちゃんもかわいいし・・。

気になるから、やっぱりドアマグネット購入しようかしら・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。