SSブログ

気になる雑貨 アニマル おもしろグッズ [気になる雑貨]


少し涼しくなってくると、エアコンも使用しないし、ホットカーペットもまだ

いらないし、テレビっこでもないし、電気代が安いこの時期です。


よく使うのは、やっぱりパソコン!!

一ヶ月にすると・・パソコンにどれくらい電気代かかっているのかなぁ~~?!


っで、このパソコン周辺の配線ってどんな感じですか。

テレビや電話、パソコン、プリンター、モデム、ルーター、ゲーム機・・、

どんだけ配線だらけなのか・・・・・。


この配線をすっきりさせるグッズ。

可愛くて、面白くて、便利なアニマルケーブルツイスターっていうのを

見つけました。

動物柄のかわいいケーブルツイスターで見てるだけでも楽しそう!

散らかりがちな配線がスッキリして、片付け上手に・・。


このアニマル、18種類もあるそうです。

気になるゾウ(象)・・・・

      クルクルまいてお片づけ ↓↓

動物柄のかわいいケーブルツイスターで散らかりがちな、PC周りやテレビ、電話などの配線もスッ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。