SSブログ

ハロウィン雑貨 飾りってかわいい [ハロウィン 雑貨]


昨日、久しぶりに近所の「100円均一 ダイソー」へ行きました。

入口を入ると・・そこはハロウィングッズのオンパレードでした。

ハロウィン2.jpg  



 写メ見にくくて、ごめんなさい。




あれもこれも可愛くて、目移りしてしまいますぅ。


スーパーのお菓子売り場でも、ハロウィンパッケージのお菓子がたくさんありました。


ハロウィンオーナメントって・・かわいいので案外早くに売れてしまうんですよね。

あれ欲しかったのにぃ~~ってならないように、これ!!っと決めたら即決。


私のように目移りしていたら、お目当てのグッズがなくなってしまう~~~~。


帽子と蝶ネクタイのパンプキンがかわいい♪飾るだけでハロウィン気分UP★【HALLOWEEN*ハロウィ...

いろいろ飾るっているだけで、ハロウィン気分、楽しいです♪

100円ショップでも・・ほんとたくさんあるんですねぇ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。