SSブログ

ハロウィン装飾グッズ  [ハロウィン 雑貨]


ハロウィンの飾り付け、お部屋の装飾は凝ってしまいますよね~~。

当日のパーティはもちろんのこと、保育園・幼稚園・英会話教室・子供会行事・・・などなど。


手作りも良いのですが、まずはこちらのペーパーバナーを部屋全体にかけると

ハロウィンモード全開になりますよ[exclamation]


200cmサイズなので、壁に合わせてある程度の長さで囲める!真っ白な壁が一瞬でハロウィン仕様に...


部屋の壁に貼りつけるだけで、あっという間にハロウィン仕様になりますよね・・。


バナーは厚紙の素材でできていて、画鋲や両面テープ等で留めることができるようです。

大きさも横200cmという大きさなので、何枚か用意すれば壁をぐるっと囲んで、いっそう

ハロウィン気分を味わえますね。


あとは、カボチャの飾り物も揃えて・・・なんて、いろいろイメージが膨らんできますぅ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。