SSブログ

ハロウィン 雑貨 おもしろグッズ [ハロウィン 雑貨]


今日、100均一のダイソーへ行ったのですが、入口にはハロウィングッズが

たくさんありました。

ハロウィンの雑貨を見ていると、あれもこれも買って部屋中をハロウィン一色に

飾りつけしたくなりますねぇ~~(*^_^*)


さてさて、本日のご紹介は、かぼちゃの顔が付いた光るステッキです[exclamation]

おもしろ顔のカボチャが、不気味な感じで光りながら笑うんです!

赤く光るかぼちゃのステッキです。


ちょっと宴会やパーティーで盛り上がると思うんですけど・・。


子供も大人も目立ち度120%!かぼちゃ/ホラー/仮装アイテム暗闇で赤く光るかぼちゃ‥ちょっと怖...

[ひらめき]パンプキンライトステッキです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハロウィンに向けて・・気になる雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。